遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS と・き・め・き

<<   作成日時 : 2014/09/21 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:自然教育園

画像





特別に好きな花という訳ではありませんでしたが、先日下見に来た時から気になる存在になったのかも。

花言葉がステキだからかな。アザミの花言葉「心の成長」

こうやって気になる花がどんどん増えていくのかもしれません。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アッ、おばあさんかな?
お仲間に入って嬉しい!

処で、こんな素敵な写真は脳のどこが
働くのですか!
ハートですか〜〜〜
当たり前にカメラ構えてるのに・・・・
アドレスお借りします。
ハッピー
2014/09/21 17:21
★ハッピーさん
ずっと以前からお仲間入ってますよ(^^)
写真は写心です。ハートですよ♪
ハッピーさんのブログ、毎回楽しいですね。今日は気持ち玉つけられて良かったです!いつも人気ですぐに上限に達して気持ち玉つけられないんですから(^^;
はる
2014/09/21 19:37
ハッピーさんのところから伺いました。
ときめきの名のごとくときめいてしまいます。
また時々見せてください。
はるる
2014/09/22 20:32
こんばんわ^@^  ハッピーさんから伺いました
アザミの花言葉  心の成長ですか〜  すてき””ですね ブログも素敵””どうぞよろしく
グランドマザー
2014/09/22 21:17
★はるるさん
おいでいただきありがとうございます。
お名前覚えやすいですね(^^)花ばかりアップしています。どうぞよろしくお願いします。
はる
2014/09/23 21:04
★グランドマザーさん
おいでいただきありがとうございます。
時々花言葉を調べます。花が一層愛しくなります。
どうぞよろしくお願いします。
はる
2014/09/23 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
と・き・め・き 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる