遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節を止めて

<<   作成日時 : 2014/09/23 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





小石川植物園の彼岸花。ツボミもまだありますが、全般的に少し時期を逃してしまったようです。


ちょっと残念。




早々に撮影を終え、いざみなとみらいへ!


お散歩会メンバーさんのユキさんが出展する写真展を見に行ってきました。
http://yuki327388.blog.fc2.com/


第30回かもめ倶楽部写真展
みなとみらいギャラリーB(クイーンタワーC)
http://www.mmgallery.jp/
9月29日(月)まで


いろいろなテーマがあって、いくつもの楽しさが味わえる手作り感いっぱいの写真展です。

是非ご覧ください。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
彼岸花、時期を逃したとはいえ、やはりステキですネ〜。

昨日はありがとうございました。
変わった写真展で少し驚いたのではないかしら?
来年のこと、楽しみにしてますよ〜!
ユキ
URL
2014/09/24 08:44
おはようございます(^o^)/
花期を少し過ぎても
アレンジですよね
明日、権現堂行ってみます
どう撮るかは今回は180mmとコンデジだけのシンプル装備で^o^
鉄っちゃん@携帯
2014/09/25 06:20
★ユキさん
先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです♪
いろいろな工夫があって楽しめる写真展でした。多くの皆さんにご覧になって欲しいですね。
来年は頑張りまーす!
はる
2014/09/25 23:55
★鉄っちゃん
こんばんは(^^)
権現堂はどうでしょう。今週仕事疲れで遠出はできそうにないので、近場で探していますが・・・
180mmの彼岸花楽しみにしてまーす^^
はる
2014/09/25 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節を止めて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる