遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と風のエチュード

<<   作成日時 : 2014/09/29 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:昭和記念公園

画像






原っぱだけで5時間。

コスモスの花畑の中で気持ちいい〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっすごい!
五時間ですか〜
さすが、はるさんです。
感服いたしました。
ちなみに
コスモスに「はる」を感じちゃいました・・・。
銀太郎
2014/09/30 22:55
★銀太郎さん
お教室で来ていたI先生が、彼岸花はもうだめとおっしゃっていたので、原っぱだけで遊んでました。
次に行く時は、コスモスの丘かな〜♪
いい季節ですね!
はる
2014/09/30 23:32
おはよう(^o^)/ございます
もう昭和記念公園はかなり咲いてますね
こちらは土手に少々です
花火大会あたりから本格的になりそうなので
来週あたりですかねえ
一度見に行ってきます
今年はこんな感じもやってみたいなあ
鉄っちゃん@携帯
2014/10/01 05:56
★鉄っちゃん
こんばんは(^0^♪
昭和記念は時期をずらせて種類の違うコスモスを咲かせていますからね。いよいよ10月。コスモス本番です!
色々な撮り方で楽しみたいです。
はる
2014/10/01 23:05
この作品…
好きです。すごく可愛いですね。
こういう女性でいられたらなあ
꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
かおちゃん
2014/10/02 01:01
★かおちゃん
ありがとうございます。
コスモスを撮るの大好きです♪
今日もこれから行ってきまーす\(^o^)/
はる
2014/10/04 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光と風のエチュード 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる