遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花開く期待

<<   作成日時 : 2014/09/07 06:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

自然教育園のノハラアザミ・野原薊。園内のあちらこちらにあるのですが、1週間くらいで一斉に咲き出すのかもしれません。
花言葉は「心の成長」

画像







半年くらい前からかな。ずっとモヤモヤとしていることがあり、それに加えて体調がスッキリしないことが更にモヤモヤを増殖させていて、それをちょこちょこブログに書いたりしていたものですから、皆様にご心配をおかけしてしまいました。ご心配くださった皆様、ありがとうございました。


このモヤモヤを自分の中でどうするのか。ひとつの結論を出しました。この結論が現実のものとなるかどうかはわかりませんが、まず何よりも体調管理が大切です。受けるべき検査は受け(今のところ大きな問題はありませんでした)少しずつ食生活の改善を心掛けるようにしています。


今年は年頭に書いた通り来年、再来年に向けての準備の期間です。これに関しては年頭から全く迷いもブレもありません。現在継続中です。


どうぞ皆様、これからも時々迷ったり、モヤモヤがあったりするでしょうが、前向きに進んで参りますので、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
実はオイラも喉に違和感ありまして
痛くないのですが気になって医者に行きました
結果はなんも問題なし鼻からカメラで器官を
レントゲンで食道や甲状腺を見ましたが特に問題なし
気のせいなのかもですが
少し様子見ですね
食欲その他問題ないし飲み込む時に抵抗もなし
発声にも支障なしなので
鉄っちゃん
2014/09/08 17:57
★鉄っちゃん
ちょっと前までは、それ程気にならなかった事があれやこれやと気にかかるようになります。
大事になる前に、とりあえずまず検査かな^^
健康あっての仕事だし、写真です。

彼岸花あれこれ調べてますが、中旬頃一斉に咲き出すのでしょうね。
はる
2014/09/10 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花開く期待 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる