遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな大きな世界

<<   作成日時 : 2014/09/14 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




昨日に続き、これも 小さなカメラEOS M+アダプター+タムロンの90mmF2.8マクロレンズ で撮影したものです。

このトリオで、私の撮り方だとピント合わせはカメラが迷ってしまうようなので、マニュアルフォーカスで撮りました。


撮影をしてみて、思った事感じた事いろいろありますが、それはまた今度。


小さなカメラで大きな広い世界を描き出せるかどうかは使い手次第かな。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
EOS M、相棒が出来ましたね(^o^)
カメラと90mmで800g、MarkUと90mmで1500g
重さは半分ですね。
重心位置もかなり違う、カメラの大きさも、
慣れ馴染といいのですが、、、。
大阪のおっちゃん
URL
2014/09/14 09:45
こんばんわ
あい!乙女レンズジャンク50mmを使う時は
EVF無いとどーにもできまへん
あれがあって成立する深度の浅さでした
デジペンでやはりコスモスなんですよねえ^^
鉄っちゃん
2014/09/14 18:06
★大阪のおっちゃん
こんばんは。
機材の慣れに関しては問題ないです^^コンデジでも、スマホでもフイルムでも撮ってましたから。
単純に、携帯に便利なので、今まで以上に、シャッター切る機会が増えればいいなと思っています。
はる
2014/09/14 21:22
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
いい味出してる乙女レンズ。撮るの大変なんですね。

デジペンでコスモス!コスモス撮りたいですね。もう咲いているそうな(^^v 彼岸花撮る前に行ってきまーす♪
はる
2014/09/14 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな大きな世界 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる