遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のささやき

<<   作成日時 : 2014/10/01 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


撮影:葛西臨海公園




早いもので、もう10月です。


来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、


来年の事をほわ〜んと考えたりしています。


今年は準備の年。


・・・そう改めて自分自身に言い聞かせたりしています。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年、何かご予定でもあるのですか。
私はあまり先のこと考えません。
今を生きています。
はるる
2014/10/02 20:33
★はるるさん
来年、個展をやりたいと思っています。来年が無理なら再来年です(^^)
他にも考えていることがあったり。
写真をはじめてから夢を持てるようになりました♪
はる
2014/10/04 08:46
こんばんわ
今週は天気かんばしくなく撮影はお休み
来週の花火大会の準備です
今回は自由に撮ろうと思います
ボランティアに選ばれなければですが
今回は呼ばれないかな
昨年で区切りで来たので
鉄っちゃん
2014/10/04 18:28
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
呼ばれても呼ばれなくても楽しんで写真撮ってください。ブログアップを楽しみにしてます。
大きな台風がくるようですが、被害がないと良いですね。
来週はきっと天気でしょう♪
はる
2014/10/04 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風のささやき 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる