遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の軽井沢

<<   作成日時 : 2014/10/26 19:34   >>

トラックバック 1 / コメント 6

軽井沢には自転車が良く似合う・・・と勝手に思い込んでいます。
前回に続き、駅からの移動には自転車を使いました。しかも電動自転車!

前回のブログはこちら
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201306/article_19.html


画像




今回は、横浜駅から高速バスに乗りました。
ところが渋滞渋滞で、予定の一時間遅れで、軽井沢着。



画像




軽井沢駅で先に来て待っていたmarumiさん。
限られた滞在時間なので、おしゃべりもお昼御飯もそこそこに、自転車漕ぐか、シャッター切るか。ふたつにひとつ。



画像




紅葉で有名な雲場池は、人でいっぱいだというので、目指したのは、軽井沢レイクガーデン。
始めて乗った電動自転車は、快適です。



画像



お天気だし、空気は美味しいし、乗っているだけで爽快〜^^♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KARUIZAWA FLY
最近、残業続きで帰宅が遅く、お疲れ気味でした。 ...続きを見る
遊々素適
2014/10/26 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水面に映る紅葉にウットリ♡
リエ
2014/10/26 21:18
★リエちゃん
いいお天気でしたよ〜先週といい、今週といい女に変身^^
はる
2014/10/26 21:28
岩手に軽井沢と、このところフットワークがいいですね^^
旧軽井沢から三笠通りを北上でしょうか‥
以前に夏に自転車でここを通りましたが、紅葉の時期も素敵でしょうね。
雲場池はやはり人いっぱいですか。
dekimaro
URL
2014/10/26 22:07
★dekimaroさん
たまたま予定が続きました。気力だけで生きています(^^;
レイクガーデンから駅に戻る途中、少しだけ時間があったので、写真は撮らないという約束で(^0^)雲場池を見てきました。(撮ると帰りのバスに間に合わなくなるので)すでに日が落ちて暗かったのですがたくさん人がいました。
はる
2014/10/26 22:26
おはよう(^o^)/ございます
あれ?昨日投稿うまくできなかったか(^_^;)
軽井沢自転車も似合いますがbikeも似合いますよ
この季節短気筒のエンジンのbikeで
トコトコ走るのは最高です
鉄っちゃん@携帯
2014/10/27 06:17
★鉄っちゃん
こんばんわ(^0^)
投稿できませんでした?メンテナンスとかあったのでしょうか。
軽井沢にbikeも確かに似合いそう♪
徒歩でも、車でも気分がちょっと違うのが軽井沢でしょうか。ちなみに私は横浜の軽井沢出身です(^0^)
はる
2014/10/27 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の軽井沢 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる