遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめきトワイライト

<<   作成日時 : 2014/10/27 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4


自転車で軽井沢駅に戻る途中の空。



画像




貸自転車を返し、帰りのバスを待つわずかな時間。



画像




あたりはこのわずかな時間にどんどん変化していきます。



画像




私にとって、こういう時間帯にシャッター切ることは、滅多にないこと。



画像




考える間も、思う間もなく、シャッターをきりました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^o^)/
実はそれが楽しいのですよねえ
変わる露出を愉しむ
思うがまま愉しむ
鉄っちゃん@携帯
2014/10/28 11:58
私たちが大船にいた頃、はるさんたちは軽井沢にいたんですねぇ。
それにしても鮮やかな写真だなぁ。
Assy
2014/10/28 23:17
★鉄っちゃん
おはようございます^^
次は早朝撮影楽しみたいですね。
思うがまま愉しむ(^^v いいですね〜♪
はる
2014/10/29 06:58
★Assyさん
大船でいい写真撮りましたね。私の大好きな場所です♪

軽井沢は片道5.6時間かかりますがmarumiさんの案内で、たっぷり楽しんできました^^

はる
2014/10/29 07:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときめきトワイライト 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる