遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前

<<   作成日時 : 2014/10/05 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:昭和記念公園

画像






今日は雨。

大きな台風が来ています。



どうぞ、被害がないように・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は昭和記念公園お疲れ様でした。
はるさんが来ているとの話しを聞いて
上の方を見上げたら、
はるか上の方にいるのを見つけました。
昼飯タイムのため、挨拶もせず失礼いたしました。

昼食後は原っぱの方を撮影しましたが
結局、マクロ系しか撮れず
早めに退却しちゃいました。
今回は高倍率ズームで誤摩化そうと思いましたが
やっぱり、こういう時はサンヨンで
回りをボカしまくらないと
絵になりませんね・・・

ちなみに、リングボケを使って
はるさんらしい素敵な一枚です。
銀太郎
2014/10/05 17:09
こんばんわ
あーいかんいかん
早く乙女にならないと うふっ(^_^;)
まだ乙女モードなってません
花火のあとかなあ
あっカメラバック収納例載せました
鉄っちゃん
2014/10/05 19:00
★銀太郎さん
お疲れ様でした。
花の丘、ちょっとがっかりしましてました。ヒカさんとバッタり会って、「綺麗ですね」と言われて改心。丘で粘ってました^^
大きな台風が来るようですがコスモスもこれで終わりになってしまうのでしょうか。まだまだ心残りいっぱいです。
ちなみにこれは、帰りがけに撮った原っぱのコスモスです。
はる
2014/10/05 21:29
★鉄っちゃん
こんばんわ
乙女チック鉄っちゃん、コスモスを撮ればすぐに変身できると思いますよ(^-^v
カメラバック、すっきり収まりますね。一回り小さめのオレンジ色もいいかも♪
はる
2014/10/05 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐の前 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる