遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は晴天なり

<<   作成日時 : 2014/10/19 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

前には雲海が・・・

画像



足元は・・・

画像



後ろを振り向くと・・・

画像




岩手県網張にて













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
岩手県?
随分遠くまで行かれましたね。
まさか、レジェンドコンサートではないですよね。
ハッピー
2014/10/20 07:23
追伸
こんな太陽、撮りたいです。
ハッピー
2014/10/20 07:25
★ハッピーさん
残念ながらコンサートではありません(^^)
普通の旅行です。

今度一緒にこんな太陽撮りましょう。設定変えるだけで撮れますから♪
はる
2014/10/21 07:52
此処まで降りてきました。
はるさんの風景も見事です。
小岩井農場だったのですね。
今夜はレジェンドのコンサートに浜離宮まで
行って来ました。
先日の岩手コンサートは行けませんでした。
せめて、東京圏と中毒防止のために決めています。
ハッピー
2014/10/22 23:08
★ハッピーさん
ありがとうございます。
撮影の為でなく、普通の旅行なので、小さいカメラで周りに遠慮しながらの撮影です^^ たまの風景撮りも楽しいですね。
東京圏だけでもハッピーさんの熱意にはびっくりです♪
はる
2014/10/24 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は晴天なり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる