遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2014/11/01 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





これは、先週軽井沢で撮ったものです。

すでに葉が傷み始めていたので、引いて撮りました。




軽井沢に比べ、こちらはまだ紅葉には早いようです。

やりたいこともあるので、撮影はちょっと控えめになると思います。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
紅葉美しいですねえ
オイラも7DMk2でなかったら6Dと7D併用のつもりでした
フルサイズは高速撮影機能不要と思っていたので
風景やゆっくり作画に使いたいですよね
7DMk2シャッターが振動無くてかつての10Dのような感じです
鉄っちゃん
2014/11/02 09:08
★鉄っちゃん
こんばんは。
テスト撮影、おニューなワクワク感♪が伝わってきますね。

三脚使ってじっくりボケ〜・・が私の撮影スタイルなので、次もまたフルサイズなんだろうな・・とか自分に置き換えて妄想しとります^^;せっせとお金貯めます!
はる
2014/11/02 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる