遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しくある為に

<<   作成日時 : 2014/11/27 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




綺麗な状態の花を撮れれば一番良いのですが、撮影できる日が限られているとなかなか難しいのです。

でも、傷みはじめたバラの花をできるだけ美しく撮りたい、そう願い撮っています。

もちろん後での修正はなしです。


光があると良いですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさんに同意!
自分のような週末カメラマンは、花の見ごろと天気、そして休みの3つがうまく重なるかは、運任せ?^^;
まあそれでもその限られた中で、できるだけ綺麗に撮ってあげたいものですね。
dekimaro
URL
2014/11/28 00:27
★dekimaroさん
ありがとうございます!
花に、最後の最後まで輝いて欲しいです。花に限らず自分自身もかな(^^;
さぁ、今度の休みは・・・どうなるでしょう。楽しみです♪
はる
2014/11/28 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美しくある為に 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる