遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 移りゆくもの

<<   作成日時 : 2014/11/30 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像





今日は、雨上がりで、暖かくて、太陽の光もあって、最高の撮影日和。

ただ予想はしていましたが、葉の傷みが目立っていたのがちょっと残念。



撮影:三渓園













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん!
大変ご無沙汰致しておりますが、申し訳ございません。
貴ブログへのコメントも、それこそ久しぶりです。
時々拝見して、ファンタスティックな作品群に接し、癒されております。有り難うございます。

さて、katsu さんの県知事賞作品を拝見させて頂きました。会場で久方ぶりにご本人にお会いでき、長時間にわたりご案内を頂きました。久しぶりに幸運の女神様が僕を構って下さいました。はるさんの「お散歩会」のご利益?は絶大ですね。

そうそう、katsu さん、有り難うございました。
この場をお借りして・・・。

      

やまちゃん
2014/11/30 22:36
★やまちゃん!!
あらぁご無沙汰しております。お元気でしたか?

katsuさんの作品はさすが県知事賞。刺激的な作品ですね。お散歩会を通して皆さんが親しく交流をされていて本当に嬉しく思っております。
また、お散歩会計画を致しますので、その時はご検討くださいね。皆さんもやまちゃんどうしたのと心配していますから^^
はる
2014/11/30 22:55
やまちゃん、はるさん サロンの会場へお出で頂き感謝です。「移りゆくもの」GOOD!です。物語がある絵です。移ろいの中に希望”輝き”を重ね合わせ感じる秀作です。
katsu
2014/12/05 01:34
★katsuさん
コメントありがとうございます。
これは自然のスポットライトです。
予想を超えたこの自然の面白さがたまらないです。
はる
2014/12/06 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移りゆくもの 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる