遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS もの思う楽しみ

<<   作成日時 : 2014/11/09 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




昨日今日、撮影ができないので、先日軽井沢へ行った時のカエデ。
その時の様子は
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201410/article_15.html
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201410/article_16.html



再三ここで書いていますが、今年は準備の年です。


今年といってももう二ヶ月ありません。


その準備が適切かどうかとか、順調かとか、そんなことはわかりません。


あんなふうに、こんなふうにできたらいいな、という程度の来年のただの願望です^^


あれこれ思うのが楽しいのかもしれませんね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームページのバラ、素敵です!

来年、楽しみにしていますよ!
ユキ
2014/11/10 09:32
★ユキさん
ホームページまでご覧いだだきありがとうございます。

来年のことをこんな風に書いていても、実際はこけてしまうかも(≧∇≦)
それはそれで仕方ないと思います。今は夢見るはるです♪
はる
2014/11/10 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もの思う楽しみ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる