遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 一の酉

<<   作成日時 : 2014/11/11 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




今年も行くことができました。

横浜、大鷲神社の酉の市。






画像




とにかく、ヒドク忙しい中で、酉の市に行くことができたことが、とっても嬉しいことです。

誘ってくれた人たちに感謝ですね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^o^)/
酉の市未だに行ったことなく
浅草のを是非行きたいのですが
地元で我慢かなあ(^_^;)
鉄っちゃん@携帯
2014/11/15 06:30
★鉄っちゃん
こんばんは(^^)
威勢の良い手締めに出会うと、熊手を買わなくてもご利益があるような気になります(^^;

今回ミラーレス持って行ったのですが、夜はダメだとわかりましたよ。
はる
2014/11/15 19:44
こんばんわ(^o^)/
残念ながらEOS-mはその辺りは課題なんですね
昔から作っているオリンパスやパナソニックやソニーは暗い場所でも迷わなくなりました
特にソニーα6000は凄いですね
おいらの3年落ちE-PL3も問題なくピントが来ますが
高感度がダメなので使わないという感じです
最新のペンはかなり良くなりましたけどね
鉄っちゃん@携帯
2014/11/15 19:58
★鉄っちゃん
そうーなんですよ。
撮る時の条件にもよると思いますが、AF思うようにきいてくれません。感度あげて撮ったら、ノイズが酷い!もう多分夜は使いません(--;
のんびりした風景用で使いまーす(^0^)
はる
2014/11/15 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一の酉 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる