遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の声

<<   作成日時 : 2014/12/29 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここは、ひと足もふた足も早い春です。
撮影:平塚花菜ガーデン


画像






今日は、新宿へ行ってから、平塚へ行きました。新宿から平塚まで新宿ラインで1時間ちょっとで着きます。

便利になったなと感心していますが、移動に要する疲労は、減らないようです。

今、とっても眠いです。でも、今年最後の花撮影ができて良かったです。




明日は、仕事。頑張らないと年を越せませんね。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
活躍なさっていますね!
新宿から平塚とは結構遠いでしょ。
来年の個展楽しみにしてます。
来年?
もマアマア元気でいたいな〜〜
ハッピー
2014/12/30 22:51
★ハッピーさん
新宿御苑に行きたかったのですが、すでに年末のお休みになっていました。大船植物園他あちこちすでにお休みでした。なので思い切って平塚へ行きました。
個展、来年実現したいですね。
はる
2014/12/31 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の声 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる