遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の春花

<<   作成日時 : 2014/12/30 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:平塚花菜ガーデン

画像





訪れる人も少ない雨上がりのどんより曇り空のもと、健気に咲かされている花に向かい、思うことはいろいろありますが、滞在時間2時間程度しかなかったので、ひたすらシャッターを切らせていただきました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寄り添ってる〜〜
イイワ!
ハッピー
2014/12/30 22:52
★ハッピーさん
寄り添ってますよね〜^^
心がほっこり温まります。
はる
2014/12/31 09:41
残すところ今年も僅か。
今年も「はるフォト」で楽しませていただきました。
来年もどこかでお会いするかも知れませんね^^
よい年をお迎えください。
dekimaro
URL
2014/12/31 17:12
★dekimaroさん
明けましておめでとうございます。
2015年1月1日0時2分前にコメント入れよう!としたのですが、失敗(・・; きっとアクセス数が多かったのでしょうね。こんな感じのわたくしですが・・
今年もどこかでお会いしちゃうかと思いますが^^・・よろしくお願いします
はる
2015/01/01 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の春花 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる