遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔散歩

<<   作成日時 : 2014/12/07 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





まだ体調が回復していません。

ということで、今日も家でおとなしくしています。



昨日、この1年間で撮った写真を見ていました。


以前は、ブログとホームページにアップしているものがお気に入りの全てだったのですが、最近は、意図的にアップしていないお気に入り作品というのがいくつかあります。


思うように撮れていないな・・・というのがこの一年の感想です。それでも、「アップしている作品」も「意図的にアップしていない作品」も、何とかひとつにまとめ形にしたいと考えています。


兎にも角にも、体調を元にもどすことが肝心ですね。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は横浜に行って来ました。
最後の挑戦です。
難しくてチンプンカンプン・・・
でも少し勉強できたかな?
ハッピー
2014/12/07 14:02
★ハッピーさん
コンサートではなく、夜景撮影でしょうか^^?
何にしてもハッピーさんのチャレンジ精神は見習いたいと思っています。
そういえば、紅白は?来年は是非
はる
2014/12/07 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖畔散歩 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる