遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 森散歩

<<   作成日時 : 2014/12/07 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





ネットで注文をしていた、中古の写真集が届きました。


実は、最初に写真に興味を持ったのは、花ではなく、「沼」の風景写真でした。

写真を撮るようになったころは、花を中心に色々なものを撮っていました。

そして、様々な被写体に憧れを持っていました。


「森」もそのひとつです。



細川剛著 「森案内」(小学館)

ページをワクワクしながらめくりました。

「森」への憧れを呼び覚ませてくれ、森の奥へ奥へと導いてくれます。

被写体と撮り手の関係がとってもステキで、だからこその写真集なのだと想像以上に満足しました。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
きっかけですよねー
オイラはコスモスでしたんでそのまんま花でしたが
今は雑食に(^_^;)
おんぶばった可愛い感じに撮りましたね
試験終わったのでボチボチと
体調お大事に<m(__)m>
鉄っちゃん
2014/12/10 17:15
★鉄っちゃん
こんばんわー
試験お疲れ様でした。
早速鳥さん撮影ですね。最近インフルエンザが流行っているようです。体調気をつけて、ボチボチ撮影致しましょう(^0^)
はる
2014/12/11 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森散歩 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる