遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬来たりなば

<<   作成日時 : 2014/12/14 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 7


こころの奥底まで凍りつきそう・・・

今年の寒さは一段と厳しいのかもしれません。

でも・・・冬来たりなば春遠からじ。

春は必ず来ると信じ・・・




画像


スノードロップ。

おそらくこの花、このブログ初登場です。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スノードロップは私の好きな花です。
もう咲きましたか!
ハッピー
2014/12/14 16:50
★ハッピーさん
こんな綺麗な状態で撮るのは初めてだと思います。
今頃咲く花なんですね。
可愛くて夢中・・・と言いたいところですが、すっごく寒かったです(^^;
はる
2014/12/14 17:13
こんばんわ
スノードロップ可愛いですね
今日は休みで鳥さん行きましたが
あまりの寒さに 2時間でたいさん
寒くて鳥さんも出ません(^_^;)
鉄っちゃん
2014/12/15 17:52
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
今年は寒いです。でも、冬の花は順調に開花しているようです。この冬、雪景色を撮ってみたいですね。
はる
2014/12/16 23:54
もの凄く寒いですね!
外に出るのが億劫になります。

アレ?我が家のスノーちゃん今年は咲かないのかな?
毎度、拙いブログ、
先程一寸訂正しようと思いました・・・
お越し下されありがとうございました。
ハッピー
2014/12/17 14:22
追伸
一寸訂正しました。
ハッピー
2014/12/17 21:34
★ハッピーさん
今夜は特に寒い〜〜!
ハッピーさんの家のお庭にはいろいろなお花が咲いていて羨ましいです。

そして、ハッピーさんの遊園地には、お客様がたくさん。いつも気持ち玉が限度に達してしまい、間に合わないこと多いです^^ また遊びに参ります♪
はる
2014/12/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬来たりなば 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる