遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS あと10日

<<   作成日時 : 2014/12/21 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像




あと10日で、今年が終わります。



画像




今年が終わるといっても、本当は何も終わらないし、何も変わらないのです。



画像




そんなことは十分わかっています。



画像




それでも、2014年が終わってしまうことに焦っているのと同時に、2015年に淡い期待を持っているのです。



画像




人間が作り出した暦というのは、人間にとっては、時として、凄く都合が良いものなのかもしれません。



画像




変わらない毎日を、変わるかもしれないと思える毎日にしてくれます。



画像




この撮影は全て山手西洋館です。



画像




一眼レフデビューをしたばかりの友人とのプチ撮影会。



画像



その後は、仕事仲間との忘年会。

感謝、感謝の一年間。

お疲れ様でした。そしてありがとう。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました♪
とっても幸せな1日でした(≧▽≦)昨日の写真をMちゃんに送ったら、クリスマスメッセージに使ってくれると言ってくれました‼︎
また機会があったら一緒に行って色々教えて下さい(*゚▽゚*)
さち
2014/12/21 17:05
こんばんわ
一年あっという間でしたね
写真はあまり変わり映えしない一年でしたが
仕事上で色々収穫あった一年
写真スタイルは確立できたかも
機材にこだわらず
その時撮れるなら獲れ!
来年もこのスタイルでやってまいります
お疲れ様でした
鉄っちゃん
2014/12/21 20:05
★さちさん
昨日はお疲れ様でした。とっても楽しかった〜です♪
さちさんとっても綺麗に撮っていたからメッセージカードになりますよ
写真は理屈より、バシャバシャ撮って体で覚えちゃう。私と一緒だと、雨あり、雪あり、嵐あり(^^;でも、でもそんな悪条件が芸術を産むのよ(と思うようにしてます)
こちらこそありがとうございました。また機会作りますね!
はる
2014/12/21 21:14
★鉄っちゃん
こんばんわ
あっという間の一年間ですね。仕事はまだ一週間ありますが、忘年会が続きます(^^;
鉄っちゃんの写真には力があります。パワーがもらえます。「その時に撮るなら獲れ!」私も多いに見習いたいです。
あと10日頑張りましょう。
はる
2014/12/21 21:24
何時も見せて頂き、写真の芸術性に
只々感心してます。
何事も、備わった才能ですね!
と、諦める・・・
来年もよろしくお願いします。
ハッピー
2014/12/21 22:35
★ハッピーさん
ご覧いただきありがとうございます。
諦めたらそこで終わりです。今に満足せずに、もっともっと欲を出してシャッター切りましょう!
また撮影ご一緒しましょうね^^
はる
2014/12/22 08:22
同じ日に西洋館へ行っていたのですね。
私は外交官の家とブラフ18番館だけでした。
冷たい雨降りでテンション下がってました。
撮り方でこんなに違うものか〜と感心しました。

また来年も元気で楽しく撮影できたらと思ってます。
はるさんの活躍、期待してますよ!
ユキ
2014/12/22 09:13
★ユキさん
ユキさんも行ってらした♪
雨は降っていましたが、7館全て行きましたよ^^
最後の方は、時間なくてとても残念でした。
雨だからこその色合い、風景が室内からも感じられます。
来年も元気で楽しく撮影をしましょう!!
はる
2014/12/22 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと10日 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる