遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去からのメッセージ

<<   作成日時 : 2015/01/25 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:二宮町 吾妻山

画像





電車の中で、横浜美術館のホイッスラー展の広告を見つけました。


以前は、多いときには絵画展・美術館を一日で3ヶ所まわったりしていました。多少の下調べをする程度の絵画の知識でしたが、さすがに3ヶ所もまわると頭がクラクラしていました。


そんな私が、今写真をやっているなんて、自分としては全く予想外のことです。


でも、先日高校の同窓生が集まったときに、私が写真をやっているという話になり、ひとりの同級生から昔漫画を描いて、だからそれほど意外ではないと指摘されました。


最近の自分は、予想外で、意外な展開を歩んでいるなと思っていましたが、他人の目からはそれほど意外にみえない、繋がって見えているということもあるのですね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
菜の花ですかー
明日は映画か権現堂か
カミサンもいるので映画かなー(~_~;)
菜の葉のピンの置き方がいいなー
綺麗です
鉄っちゃん
2015/01/25 20:19
★鉄っちゃん
おはよーございますー
権現堂、最近よく耳にします。行ってみたいなーと思っています。
今年の菜の花は鮮やかに見えるのは気のせい?春はもうすぐそこまで(^^♪
はる
2015/01/26 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過去からのメッセージ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる