遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の始まり

<<   作成日時 : 2015/01/06 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



昨日、残業で家に帰ったのは11時をまわっていました。

新年早々飛ばしすぎです。



お正月に撮った写真を見返しています。

雪の降った後のツバキはあまり綺麗とはいえません。そう心の中でちょっとあきらめていたかもしれません。でも、カメラで映し出されたツバキは、私の曇った目で見たのとは違って凄く綺麗だったようです。

もっとしっかり花を見て花の綺麗さを引き出そうとすれば良かった。もっとちゃんと撮れば良かったと、後悔をしています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
新春早々に残業、お疲れ様でした。
はるさんの花に対する真摯な姿勢が好きです。
もっともっとと追い求める力、どこから出てくるのかしら?(^.^)
ユキ
2015/01/06 08:53
★ユキさん
こんばんは♪
一回一回が大切な時間です。でも、そういうのって簡単に忘れてしまったりするんですよ。なので、ここで自分自身を戒めているのです(^0^)
力はユキさんにもきっとありますよ♪
はる
2015/01/06 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の始まり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる