遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望☆はるから

<<   作成日時 : 2015/01/09 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6


画像




まだまだクリアしなければならないことがいくつかあるのですが、


春過ぎ頃かな、初心者向けの少人数制、花撮影教室を開きたいと思っています。

生徒さんが集まらないかも知れませんね。でも、それでもまぁいいかなと思ってます。



もう少し具体的に決まりましたら、ここでお知らせします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん、今度は先生ですか!
「はるワールド」が増えそうですね^^
自分も参加しようかな(笑)
dekimaro
URL
2015/01/09 20:52
★dekimaroさん
私の方がdekimaroさんに教えて欲しいです(^^;
写真を通して毎日がもっと楽しくなれるよう、そして次へのステップのお手伝いができればな〜んて思っています♪
はる
2015/01/09 22:35
おはよう(^o^)/ございます
花の先生ですか^o^
人に教えるのは大変ですが
やりがいありますね(-_^)
技術よりも撮る時の気持ちでしょうか^o^
鉄っちゃん@携帯
2015/01/10 06:33
★鉄っちゃん
おこがましい(^^;とは思いますが、ダメもとでやってみようかと思います。鉄っちゃんの言う通りで、花は生き物で、自然の中で生きてます。技術より気持ちを大切にしていきたいです。
はる
2015/01/10 16:45
はるさんにもっと教えて欲しいです(≧∇≦)絶対絶対ぜひ宜しくお願いします‼︎
さち
2015/01/11 13:54
★さちさん
あら〜嬉しいです^^
そういう方向で少しずつ進行中です。
とにかく楽しみましょう♪
はる
2015/01/11 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
希望☆はるから 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる