遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会の予定

<<   作成日時 : 2015/02/07 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



今度は、お散歩会のお知らせです。

お散歩会はるふぉとクラブとは、別の会です。


お散歩会は私と友人まーこが相談して日程を決めている、どなたでも参加できる会です。
3月になりましたら、改めてこのブログで参加者を募集致します。
日程だけ先にお知らせします。


[お散歩会の予定 ]

★月日:3月21日(土)
   10時〜15時解散
    
★集合:10時 
   昭和記念公園 
   西立川口入り口 
   http://www.showakinen-koen.jp/

★昼食:12時頃
   お弁当を持参してください。
   ※レストラン、売店がありますが、お弁当がお勧め。

★雨天の場合
  嵐、豪雨でない限り開催しますが、
  体調等を考えて、参加、不参加はご自分で判断してください。



お散歩会は、カメラを持って皆さん参加されますが、カメラは、コンパクトデジカメ、スマホ、携帯カメラ等でも、また、カメラなしでもOK。どなたでも参加できるのんび〜りだらだらの会です。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ今気が付きましたm(__)m お散歩会楽しみにしてます。デジ一眼が2台になったので、一人?首に縄をつけて連れて行こうかな〜と思ってます。上手くつけられたらですが・・(^^♪
まーこ
2015/02/10 16:01
★まーこさん♪
mixi、Facebookありますが、ここが主な活動場所(^0^)
首に縄つけられた方とお会いできるのを楽しみにしています。上手くつけてくださいね
はる
2015/02/11 08:32
お久しぶ〜りぃ〜ねぇ〜! と歌でも歌えればイイのかも知れないけど、先月から不調で「自宅療養中」です。
ここに久しぶりに来てみたら、お散歩会の予告。次は是非!と思っていたのに・・・。あと一月あるから、回復しますように何かイイ神様知りませんか?皆さん。私は縄や紐は無理、無理。(言い方が若いでしょう?)
ある知人は、神様にお線香をあげたら?と言っているけど、奴は認知症かもしれないね。
       
やまちゃん
2015/02/15 21:10
★やまちゃん!!
ご無沙汰してます〜^^ 
随分長くお会いしていませんね。お散歩会是非是非ご参加くださいませ。いい神様?
私は、神も仏も信じない人間です。でも、まーこだけは、まーこの晴れ女ぶりは、神がかっていて信じて居ります。ご利益があるかどうかはわかりませんが、まーこ神様がお勧めかも^^;。是非お試しを。きっと参加できるようになりますよ(^0^)/
はる
2015/02/16 08:20
何年になるかなぁ? お会いしていませんね。お散歩会のメンバーが懐かしいです。なお、katsu さんとは暮に2回お会いする機会があり、はるさんの「ご利益」で色々とご指導を頂きましたが、感謝です。
神様にお線香をあげてでも体調を回復させて、立川だったかな? 行きたいです。
やまちゃん
2015/02/17 20:45
★やまちゃん
是非是非体調を回復させて西立川においでくださいませ。
お待ち申し上げております
はる
2015/02/20 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会の予定 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる