遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と伴に

<<   作成日時 : 2015/02/08 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:大船フラワーセンター 梅の花

画像






はるふぉとクラブ、花撮影教室 さくら組、お陰様で早々に定員に達することができました。

ありがとうございました。


何かをスタートさせる時のイメージを花にたとえるならばさくらかなと思って、さくら組とつけました。

立ち止まっている背中を押せたら嬉しいし、次への一歩のお手伝いができたら幸せです。



もし、これが軌道にのりましたら、もうひとつふたつクラスを増やしたいとも思っています。



その前に、とにかく、まずはこのひとクラス、楽しく頑張りたいと思いますので、もし、撮影地で見かけたら応援宜しくお願いします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と伴に 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる