遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春探し・お散歩会

<<   作成日時 : 2015/03/22 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 28

春のお散歩会。

昭和記念公園へ行ってきました。

画像



家を出た時、降っていた雨はやみましたが、寒さが残るどんよりした曇り空。


画像



4日前に下見に行ったときに咲いていたクロッカスやオオイヌノフグリは、太陽がでていないので、ほとんどがつぼんだままでした。


画像



でも、4日前には咲いていなかった花が咲き始めていました。


画像



みなさん、地面に這いつくばって、一生懸命撮ってらっしゃいましたね。


画像



かと思うと、メンバーのawaさんが運んできた電車で「なんちゃって鉄っちゃん」撮影会に早変わり。


画像



そんな私たちを見て、花たちがくすくす笑っているようでした。


画像



皆様お疲れ様でした!





本日の参加者

awa(S.M.)さん
Dear to you 〜awa〜
 https://www.facebook.com/dear.to.you.awa?pnref=story

Assy(Y.A.)さん
 https://www.facebook.com/yojiro.ashina

和(K.H.)さん
季節の中で・・・
 http://17293114.at.webry.info/

kazu(K.N.)さん
Witch's Diary
 http://witchkazu.exblog.jp/


H.I.さん

たえ(T.H.)さん

take(T.T.)さん

K.Tさん

buchi(K.T.)さん

POKO(S.N.)さん
https://www.facebook.com/hitoshi.natural

まーこ(H.K.)さん
https://www.facebook.com/h.peichun

まーこの夫(M.K.)さん

marumi(M.W.)さん
https://www.facebook.com/michiko.watanabe.1800

 ※ブログやFacebookをやってらっしゃる方、URLを載せますので、ご連絡お待ちしています。

偶然なんですが、似たお名前が多いので、イニシャルを入れました。もし、間違っていたらお知らせくださいね。
次は記念写真撮りましょー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
はる さん

昨日はお疲れさまでした。そして有り難うございました。
曇り空だったけど、たくさんの花が明るくやさしく迎えてくれました。
久しぶりの花撮りでしたが、本当に楽しかったです。

昭和記念公園はいいですね。
もう少し近ければ年間パスポート買っちゃうかも。

次回のお散歩会をたのしみにしています。
                   t.take



take
2015/03/22 10:04
お疲れさま。楽しかったです。
首縄?が上手くいき 初めて二人で参加させて頂きました。夫も楽しかったようで沢山撮ってました。

ここは家から近いので よく行きますが、いつも人がいっぱいで こんなに空いててジックリ撮れたのは初めて。寝っ転がって撮る技も習得できて良かったです(*^^)v
まーこ
2015/03/22 10:26
昨日はお疲れ様でした
とても楽しかったで〜す🎵😄
不真面目な私は座ってばかりでしたが
やっぱり今日はお疲れモードです😭
でもまた参加しますので
よろしくお願いしますm(__)m😄
POKO
2015/03/22 10:44
はるさんのプログの写真を見て、あっこれはあの場所、この花私も、こんな風に撮れるんだ〜と。
いつもと一味違う楽しみ倍増のブログ拝見でした。
お散歩会楽しかっでーす。💓
皆様ありがとうございました。👋
*\(^o^)/*
buchi
2015/03/22 12:19
懐かしいです。昭和記念公園ではポピーやチューリップが咲いていましたか
HaguregumoTM
2015/03/22 12:52
本当に素敵な絵が沢山!
鉄ちゃんも本物に見えてきます。
温かで素晴らしい春を満喫しました。有り難う☆*\(^o^)/*
かおちゃん
2015/03/22 13:58
はるさ〜ん(´∀`) 相変わらず、はるさんの優しい花々に癒されていますよ〜  Kimiko Sakata

きみちゃん
2015/03/22 14:23
昨日は残念でした...
今月1番楽しみにしていたイベントだったのに...私のバカ‼︎
元気だったら1日遅れのお散歩会をしようと思ったけど駄目でした(T ^ T)
次回はぜひ( ̄^ ̄)ゞ
さち
2015/03/22 15:27
★takeさん
お疲れ様でした。
昭和記念公園、遠いけれど良いところでしょ^^
曇り空は、優しい花を撮るのに絶好の天気です。
その時その時の花の表情。とても楽しいです♪
次回もまた楽しみにしてくださいね。
はる
2015/03/22 19:12
★まーこさん
お疲れ様です。何回やっても楽しいですね。いつもありがとう。
この時期がこんなに楽しいとは想像以上でした。人が少ないのも嬉しいし。ネッコロ撮影堪能できてまたグレードアップ^^しましたね。ご主人様もお疲れ様でした!
はる
2015/03/22 19:17
★POKOさん
昭和記念公園、良いところでしょ。色々な楽しみを体験できる場所です。座りながら、癒しや潤いの空気を満喫できたのではないでしょうか。
明日からまた頑張って、そして、また参加してください!
はる
2015/03/22 19:21
★buchiさん
同じ被写体撮っても10人10色。それが撮影の面白さです。他の人がどう撮っているかを見るのも良い勉強になります。そう思って今回は、たくさんアップ^^
お散歩会楽しくて何よりです!また宜しくお願いします。
はる
2015/03/22 19:24
★HaguregumoTMさん
HaguregumoTMさんとご一緒したのはコスモスの時期でしたね。ポピーはもう少し後になります。チューリップは小さいものがようやく咲き始めました。これから春爛漫です。
はる
2015/03/22 19:29
★かおちゃん
ありがとう!
曇り空でちょっと寒いくらいでしたが、花撮りには悪くない天気でした。次回は是非参加してください!
はる
2015/03/22 19:31
昨日はお疲れさまでした(^O^)/
みなさん、アップが早いのでびつくり(@_@)そして、強い(←何が(笑))
またのお散歩会を楽しみにしています♪
awa
2015/03/22 19:31
★きみちゃん
うふっ・・ありがとうございます♡
これからもっともっと花盛りになります。どんどんアップしていきますので癒されくださいね。
はる
2015/03/22 19:33
★さちさん
今回は残念でしたね。
でも、お散歩会は不滅です(^^)
またありますから、楽しみにしていてください!
・・ってまだ何にも考えてませーんが(^x^;
はる
2015/03/22 19:36
★awaさん
お疲れ様でした。
皆さん、早くてびっくりですよね。
強い?そうそう花だって可憐だけど強いのです!
次はどうしましょうね。また宜しくお願いしまーす♪
はる
2015/03/22 19:38
昨日はお疲れ様でした〜
コメントもありがとうございました。
お顔と名前がシャッフルされて・・・
あの方のお名前は??と・・・
また参加させて下さいね〜
本日、筋肉痛なり。
皆さんはきっと大丈夫なんでしょうね・・・
強い。とawaさんもおっしゃってますし(笑)

2015/03/22 23:26
いやぁ、たのしかったです〜。
みなさん、いきなりオーバーズボンを履き始めたり、シートを広げたり、どうするのかと思ったら一気に腹這い匍匐状態!
わたしも腰痛忘れてムリな姿勢で撮りまくりました。
ありがとうございました〜。
Assy
2015/03/22 23:47
参加出来なくて残念至極。会場には色々な花が咲いていたようで、正しく春ですね。明日は東京で桜の開花宣言か? なんて、テレビが言ってますけど・・・。
次回は何とか参加したいです。メンバーの一覧を拝見しても、存じ上げない方ばかりのような気がするから、再度デビューしないといけませんね(笑)。
やまちゃん
2015/03/22 23:54
こんにちわ(^o^)/
活動を再開です
2か月以上離れてると
季節が変わってしまい
桜追っかけからですね
はる色をまた楽しみに致しますね
見てると撮りたくなるので皆さんの
ブログも未訪問でした
ボケのかかりがまた進化してるようですね^o^
鉄っちゃん@携帯
2015/03/23 16:22
お散歩会初めて参加させていただきました。
大変お世話になりました。
また次回ぜひ伺わせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
kazu
2015/03/23 20:36
★和さん
お疲れ様でした。初参加、不安だったと思いますが、不安はすぐに吹き飛んでしまったのではないでしょうか^^
私はこのくらいでは筋肉痛はありません。一番強い?かも。
次回は、集合写真撮りましょうね〜♪
はる
2015/03/24 23:11
★Assyさん
お疲れ様です。腰痛は大丈夫でしょうか。春の花撮影の楽しさはこの匍匐撮影だと信じています。
皆さんの気合の入り方凄いですね。次回もまた何か考えますので宜しく〜♪
はる
2015/03/24 23:15
★やまちゃん
本当に残念でした。次は是非ご参加ください。
新しいご存知ない参加者が多いかもしれませんが、写真を愛好するもの、すぐにお友達です。
いよいよ桜のシーズン、どうぞ名作を撮ってくださいね♪
はる
2015/03/24 23:53
★鉄っちゃん
初フルマラソン完走おめでとうございます。
感動ですね。ブログの桜もお祝いの為に満開のような感じがします^^ 良かった良かった。また写真を楽しみにしていますので、ゆっくり撮り始めてください^^
はる
2015/03/25 00:03
★kazuさん
お疲れ様でした。
友人まーこと始めたこのお散歩会は、気軽に誰でも参加できる会です。開催も不定期的。そんな会ですが、素適な仲間たちが集います。またどうぞご参加ください。
はる
2015/03/25 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春探し・お散歩会 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる