遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚めの時

<<   作成日時 : 2015/03/28 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2


画像


撮影:城山かたくりの里















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん
カタクリの花は、はるさんの訪問を待っていてくれましたね。
間に合ってよかったです。
優しく、明るく可愛らしい写真ですね〜
癒されます。

私も金曜日に行ってきました。
昭和記念公園とは違った春が溢れてました。

たくさんの花が咲いてましたね。
次は、黄色のカタクリが咲く頃に行こうかな?
はるさん風を目指して・・・(無理無理!)
頑張ります。
               t.take


take
2015/03/29 08:46
★takeさん
実は、3年ぶりのカタクリの花とのご対〜面でした。
なので今回、撮影できたことは本当に嬉しかったです^^

色々な花が咲いていましたが、滞在した7時間近くカタクリだけシャッター切りました。
良い撮影ができたできないは別のことで、撮影できたこと、そのことだけがとっても感激でした。
もう少し冷静に良い作品を撮ることを主に考えなきゃいけないのでしょうが、ま・・今回はカタクリの花に逢えたことで満足^^です!
はる
2015/03/29 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目覚めの時 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる