遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の歓び

<<   作成日時 : 2015/03/29 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:城山かたくりの里

画像






かたくり撮影は3年ぶりです。

昨年は、父が入院したため、一昨年は、個展の期間中だったため、撮影に行けませんでした。


先週の日曜日に一気に開花して、土曜日まで花がもってくれるかどうか心配でした。

多少傷みがありましたが、とにかく間に合いました!


満足です!!





只今開催中
第10回 佐藤和喜展
丸善 東京丸の内本店4階 ギャラリーB
3月25日(水)〜3月31日(火)
午前9時〜午後9時 ※最終日5時まで

今年のお知らせハガキ、「遊々妙々」これはお気に入りかも
ほっこり癒されたい方にお勧めです。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^o^)/ございます
妖精が踊ってますね^o^
おいらも、小川町小学校分校撮影で間に合えば狙います
FUN PHOTっす
鉄っちゃん@携帯
2015/03/30 06:52
★鉄っちゃん
こんばんは(^^)
桜があちこちで満開のようです。
鉄っちゃんのブログも満開ですね♪
今週は撮影できないかもです。舞い散る花の中で踊りたいです〜
はる
2015/03/30 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の歓び 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる