遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と花

<<   作成日時 : 2015/03/30 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:城山かたくりの里

画像





東京の丸善丸の内本店ギャラリーで開催中の画家、佐藤和喜展に行って器を買ってきました。

絵だけでなく器も展示していて、以前も購入しました。

作家さんの器ですが、私の場合は、飾っておくわけではなく、煮物とか、サラダ、お肉料理、何にでも使ってしまいます。



器の中は、満開のツバキ、外側には、「光」「花」の文字・・・フォトグラファーを目指す私にぴったり、私を待っていた?などと妄想に走り・・・

というわけで家に連れて参りました。



画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光と花 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる