遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く時

<<   作成日時 : 2015/03/31 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像





明日より新しい人生が始まります。

会社勤めは、とりあえず本日で卒業です。

この決断が良かったかどうか、そんなことは誰にもわからないでしょう。

前向いて進むだけです。



今まで支えてくださった方々に心より感謝。

どうぞこれからの私も宜しくお願いします。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はエイプリルフール、昨日の記事だから本当でしょう、
お勤めご苦労様、新世界が広がることを祈ってます。
おっちゃんも、ネイチャー+α、に挑戦します、
写真家、浅井美紀氏の滴写真、がつん、と衝撃、
先ずは真似が出来るかどうか挑戦です。
大阪のおっちゃん
URL
2015/04/01 07:37
★大阪のおっちゃん
ありがとうございます。
エープリールフールと間違われないように、ぎりぎり31日に書きましたよ^^
あの滴の写真は素晴らしいですが、私が思い描くネーチャーではないようです。私の目指すは、思うままありのままそのままの世界。
今日から始まる新世界。楽しみにしていてください♪
はる
2015/04/01 08:36
一つの卒業ですか!
ご苦労様でした。
でも、年金が頂けていいですね。
私は国民年金だけですから、苦しい。
これから、ゆっくりと、楽しく人生味わって
ください。
4月28日のレジェンドコンサート如何ですか???
フフッ・・・
ハッピー
2015/04/01 11:12
★ハッピーさん
ありがとうございます。
私の場合、この10年ほどしか働いていないので悲しいほどごくごくわずかです。
そして、残念ながら、ゆっくりと人生味わえる新世界ではありません(^0^)今月、来月と慌ただしくなります。色々なことが片付いて余裕ができたときコンサートお伴させてくださいね。
はる
2015/04/01 12:08
はる さん
長い間のお仕事お疲れさまでした。
ホッと一息つく間もなく新しいことが始まりますね。
少し肩の力を抜いて、のんびりする時間が出来ますように
祈ってます。

生活のリズムが狂って体調を崩さないようご自愛くださいね。
            t.take
t.take
2015/04/02 18:12
★t.takeさん
ありがとうございます。
貧乏性なので、のんびりするのが怖いのかも^^
今は新しいことの準備で慌ただしいです。
早寝早起きを心掛けていますが、三日坊主にならないように頑張りますね。
はる
2015/04/03 05:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜咲く時 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる