遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお散歩会♪

<<   作成日時 : 2015/03/02 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





昭和記念公園で春を探しましょう!

先月お伝えしていました、お散歩会のお知らせです。



★月日:3月21日(土)
   10時〜15時解散
    
★集合:10時 
   昭和記念公園 
   西立川口入り口  
    ※公園に向かって左側、券売機あたり
   http://www.showakinen-koen.jp/

★入園料
   大人 ¥410  
    ※65歳以上 ¥210

★昼食:12時頃  場所未定
   お弁当を持参してください。
   ※レストラン、売店がありますが、回るコースが決まっていないためできればお弁当がお勧め。

★雨天の場合
  嵐、豪雨でない限り開催しますが、
  体調等を考えて、参加、不参加はご自分で判断してください。



お散歩会は、カメラを持って皆さん参加されますが、カメラは、コンパクトデジカメ、スマホ、携帯カメラ等、また、カメラなしでもOK。どなたでも参加できる気軽な会です。


参加ご希望の方は右欄の「はるへのメール」からご連絡ください。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へい、合点承知です!1名、参加でお願いします♪
(メール開きませんでした(^^ゞ)
awa
URL
2015/03/02 20:44
★awaさん
嬉しゅうございます〜^^
この時期の昭和記念、何があるのかさーぱりわかりませんが、宜しくです。
メールはいつも通りのやり方に変えました
はる
2015/03/02 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のお散歩会♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる