遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 満ちる花

<<   作成日時 : 2015/03/15 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大倉山公園

画像







大倉山公園の梅園は、先週くらいが一番の見頃だったのではないかと思います。

傷みが目立っているものが多かったです。


でも、枝に可愛い梅の花が窮屈そうにいっぱい連なって咲いているものもあって、とっても感激しました。





本日行った写真展です
ジャンルにとらわれない自由な雰囲気のサークル展です。

並木カメラサークルの写真展
杉田劇場ギャラリー (4階)
     3月11日(水)〜3月17日(火)
     AM 10:00〜PM 6:00  初日は PM 1:00から
     ※最終日は PM 4:00まで
  http://www.sugigeki.jp/event.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真展来てくださったのですね。
はるさんの貴重なお時間をいただきありがとうございます。今年は自然風景が少なくて開けてびっくりでした。来年は花で埋めようと密かに決意しました。(o^^o)
Buchi
2015/03/16 10:57
こんばんは
はるさんの描く花世界は本当に本当に素敵であったかいです。

今もじっと見てると私の身体の疲れが引いていくよ。はあー。幸せ!
3/21お散歩会…お彼岸で仕事を休めませんが、また声掛けしてくれたら
とて嬉しいです。ごめんね。
また楽しみは次回に…
いつもいつも優しいお気遣いに
お花ワールドとともに感動感謝!
かおちゃん
2015/03/16 19:59
★Buchiさん
写真展楽しませていただきました!
Buchiさんやメンバーの皆さん、様々な撮り方にチャレンジされて凄いですね。
来年は是非是非花で!楽しみにしてますから(^^)
はる
2015/03/18 00:00
★かおちゃん
こんばんは。
お散歩会は残念ですが、お仕事忙しいのは良いことです。
次回またお知らせしますので、その時はよろしくお願いします。
癒しの花写真で、これからも頑張りまーす!
はる
2015/03/18 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満ちる花 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる