遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の昭和記念公園

<<   作成日時 : 2015/03/17 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:昭和記念公園

画像




お散歩会の下見をしてきました。

クロッカス、ボケボケ楽しかった〜

スイセンもまだ楽しめるかな〜



画像




参加される方は、履きなれた靴で、汚れても良い服装で参加してくださいね。

私は持って行きませんが、膝当てがあると良いかも。



小さなオオイヌノフグリが元気よくお出迎え〜



画像



お散歩会詳細は
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201503/article_2.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はる さん
お散歩会の下見、お疲れさまでした。
はる さんは素敵な春を見つけてきましたね。
クロッカスもスイセンも小さな小さな星のような
オオイヌノフグリもこんなにやさしく撮ってもらえて・・・ 喜んでいるでしょうね。 

まだ、小さな春の訪れだと思いますが、お散歩会では
自分なりの春を撮りたいと思います。
楽しみにしています。 
               t.take


take
2015/03/18 15:53
早く行きたーーい‼︎楽しみすぎる♪♪
あと3回寝ればいいんだね♪( ´▽`)
当日よろしくお願いしまーす★

さち
2015/03/18 22:18
昭和記念公園、私も行きたかった。
写真クラブの定例会にぶつかり、行けません。
残念です。
最近は花をあまり撮らなくなったのですけど、こんなスイセン撮ってみたい(^O^)/
ユキ
2015/03/18 22:19
★takeさん
下見行ってきました!
小さな春がたくさん歓迎してくれました。

カンヒザクラ、カワヅサクラ、サンシュユ等大きな春もありました。どうをどう回ろうか思案中です〜♪
はる
2015/03/18 22:42
★さちさん
早寝早起きで一日をたっぷり楽しみましょう♪
ただぶらぶら歩いてるだけでも素敵なところ。
気楽にいきましょう(^^)
はる
2015/03/18 22:49
★ユキさん
今回は残念です。
梅には遅くて、桜やチューリップには早い時期、だからこその楽しみ探しに行ってきます。
次回はぜひ一緒に花を撮りましょう^^
はる
2015/03/18 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の昭和記念公園 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる