遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな日和

<<   作成日時 : 2015/04/19 06:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像




仕事に行かなくなってさぞかし暇しているでしょうと、思われるかもしれませんが、今まで、仕事、家庭、写真等でいっぱいいっぱいになっていて、止む無く、又はあえてやらなかった、できなかったという事が結構多くあったようです。

なのでやらなかった、できなかった事をやるようになると、それでまた時間があっという間に使われてしまいます。


ただ仕事がない分体がものすごく楽になっていることは確かです。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
今日新兵器を衝動買いです
近日中に何か写してみます
お仕事引退されてもやることは多々
写真の先生も始めると大変ですよね
今までやれなかったことができる分時間が逆に
鉄っちゃん
2015/04/19 20:59
★鉄っちゃん
おはようございます。
早朝より鉄っちゃんブログで刺激を受けました!
新兵器いいな〜魚眼はいつも頭をよぎるレンズです(^^;
今朝も家族の仕事のお手伝い…(--;
はる
2015/04/20 08:54
こんな風にも撮れるのですね1

いいわ〜〜
ハッピー
2015/04/20 11:46
★ハッピーさん
見方で、被写体変わります。
写真は宝物探しです^^♪

はる
2015/04/20 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穏やかな日和 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる