遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりの朝

<<   作成日時 : 2015/04/03 05:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:横浜公園

画像





どちらかと言うと、いわゆる仕事人間でした。

どちらかと言うと、会社勤めは嫌いじゃなかったです。


そんな私から仕事を取ったらどうなるんだろう・・・とすごく心配でしたが、

今のところは、慌ただしく過ごしているので大丈夫のようです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
もうこんなにですか
ピンの位置が良いですね
チューリップ撮れずしまいになりそうです
桜追いかけでした
今の仕事は凄いやりがいですね^^
鉄っちゃん
2015/04/03 19:44
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
今年は、カタクリも桜もチューリップも咲くのが早いです。あっという間に春が終わってしまうかも。
今は、とにかく予定表(^^)に沿って動いています。
ほ〜っと息つけるのはいつ?
はる
2015/04/03 20:46
可愛いな〜〜
スタジオには孫を連れて一昨年行きましたが
公園はこれから調べます。
フェスブック分かりません。
ポチしたけど、入ってますか?
ハッピー
2015/04/04 11:06
★ハッピーさん
可愛いですよ〜〜
ポチ?入っていませんね(^^)のんびりやりましょう。
公園はJR関内駅南口改札から出ると近いです。スタジアムのすぐ横です。
はる
2015/04/05 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始まりの朝 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる