遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい時間

<<   作成日時 : 2015/04/05 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

撮影:横浜公園

画像





優しい時間・・・とはほど遠い現実の毎日ですが^^;












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ
こういう写真を撮ってる時優しい時間^^
鉄っちゃん
2015/04/05 13:22
優しい時間が流れています〜〜
こういう写真、私も撮れるようになれでしょうか?
ハッピー
2015/04/05 13:37
お勤め、終えられたんですネ。
お疲れ様でした。新たな出発ですね。
楽しさを分けてくれる、はるさんの優しさを感じますよ!(^.^)
ユキ
2015/04/05 16:04
★鉄っちゃん
こんばんわ
こういうの撮ってる時だけ優しい私の優しい時間^^
現実とのギャップは・・・(--;
はる
2015/04/05 18:50
★ハッピーさん
こういうの撮りましょうよ♪
大切なのは大好きなレジェンドさんの音楽聴いている気分でシャッター切ることかも^^
はる
2015/04/05 18:53
★ユキさん
ありがとうございます。
辞めたことを絶対後悔したくない!と思いながら過ごす毎日です。
夢や希望を写真に収められたら良いですね(^^)v
はる
2015/04/05 19:00
目線の高さと後ろの光玉ボケがGOOD!です。ずっと彼方の希望の光が見えてきます。
katsu
2015/04/05 21:54
素敵で優しい時間が流れているように
感じます
昨日、カメラを持って横浜公園をウロウロしましたが
目の前にしたチューリップに惑わされ・・・
シャッターを押せずに帰ってきました・・・
職場の窓から見下ろせるんですよ(^^ゞ

2015/04/05 22:18
★katsuさん
お褒めいただいて嬉しいです^^
希望の光は、花の上に輝いている?
身近にあるのでしょうか。
はる
2015/04/06 05:14
★和さん
最近連日ブログ更新されていて優しい時間感じます♪
あれこれ考えると撮れなくなるので、無我でエイッ!とシャッター切ってみると何とかなるのかも(^0^; なんて素敵な職場でしょう。何度でもチャレンジしてください!
はる
2015/04/06 06:07
素敵🌟光のシャワーを浴びて生命の力を感じる‼︎
解き放たれたはるちゃんみたいだよヽ(≧▽≦)ノ
リペ
2015/04/06 23:11
★リペさん
ありがとうございます。
解き放たれるとこんななのかと思ったりしていますヽ(≧▽≦)ノ一枚でも良い作品撮りたいなと思う日々です。
はる
2015/04/07 04:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優しい時間 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる