遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見る瞳

<<   作成日時 : 2015/04/07 04:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:横浜公園

画像






毎日、簡単なスケジュールがあって、ほぼその通りに過ごしています。


今日は一日家で作業です。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ
今日は仕事明け4時間寝ておきましたが
雨でした(^_^;)
今日は大人しくしてます
明日も仕事ですから
明日は寒そうですね

180mmマイクロ持ちだしてない(^_^;)
柔らかい写真撮りたいです
いいなーこれ^^
鉄っちゃん
2015/04/07 17:39
出会いと別れの季節。 はるさんの新たな一歩のスタートですね。
星飛雄馬の姉の如く、電柱の影からそっと応援します(笑)
このチューリップのアップとボケっぷりが、いいですね〜
dekimaro
URL
2015/04/07 21:54
★鉄っちゃん
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
鉄っちゃんの撮る桜に癒されてます。
落ち着いたらカメランならぬカメホ(歩)始めようと思います(^^;
今日は、雪まじりの雨が降っているとか。
180mm期待してますよー^^
はる
2015/04/08 08:28
★dekimaroさん
消える魔球ではなく、ボケで星をつかむまでガンバリます!電柱の影から見守っていてください〜(^^;
初心に還ってのチューリップ撮影です
はる
2015/04/08 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢見る瞳 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる