遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々早々

<<   作成日時 : 2015/04/09 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:横浜公園

画像





時間が経つのがものすごく早く感じられる毎日です。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この作品、今までに無い構図でしょう? これ好きですよ。横浜公園のチューリップは懐かしいです。お散歩会初陣?の所でした。久しぶりにチューリップを撮ろうかな
やまちゃん
2015/04/09 22:51
★やまちゃん
ありがとうございます。一応何でも撮ってるんですよ^^
昔懐かし横浜公園デビュー。あの時のクイズの答えまだ聞いていませんでしたよね
はる
2015/04/10 06:12
はるさん
クイズなんて、記憶力抜群ですね。思い出しました。年齢を当てたら、秋谷海岸の立石にある「ドン」でワタリガニのクリームソーススパゲッティをご馳走する約束でした。ひとつづつ数字を言い始めた人が居て、中止したような気がします。今でも正解をお待ちしています。
やまちゃん
2015/04/10 22:39
★やまちゃん
あらあら・・・もうあきらめて御馳走なのかと思いましたが(^0^)
またお会いできた時に続きを致しましょう♪
はる
2015/04/11 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々早々 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる