遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花撮影の未来

<<   作成日時 : 2015/04/11 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生

今日はありがとうございました。
とっても楽しくてあっと言う間に終わってしまいました。
教えてもらった事すべてが、とてよ勉強になりました。

早く5月にならないかなぁ(≧∇≦)次回も楽しみにしていまーす!

今日はゆっくりおやすみしてくださいね♪♪
さち
2015/04/11 20:56
★さちさん
あっという間に時間が過ぎてしまいました。みなさんの疑問や意欲熱意てんこ盛りでしたね(^0^;一歩一歩進んでいきましょう。
次回も宜しくお願いします!
はる
2015/04/11 21:51
今、日はお世話になりました。
はるさんの様な写真が撮りたくて
初めて開放で撮ってみましたが、
やっぱり違う!
頭を使わねば・・・
イヤ、ハートでしょうか?
よい学びになりました。
有り難うございました。
ハッピー
2015/04/11 23:30
今日はアリガとうございました。
学ぶ事がたくさんあり、更にとてもわかりやすい
伝え方で本当に勉強になりました。
次回が楽しみです。
またよろしくお願いします♪
なお
2015/04/12 00:06
★ハッピーさん
お疲れ様でした。
ハッピーさんの想いをかなえられるよう、初心に戻ってレンズの特性とかカメラの設定のことからやっていきましょうね。
次回も宜しくお願いします!
はる
2015/04/12 06:10
★なおさん
昨日はお疲れ様でした。
皆さんと撮影をしてお話しして、得ること多かったです。ひとつひとつ疑問を解決できるようにしていきますね。次回も宜しくお願いします!
はる
2015/04/12 06:18
昨日はお世話になりました。
ここのところ写真に生き詰まりを
感じていましたあ
真に救世主現れる・・・嬉しい思いです♪
皆さまとお目に掛かれることも
楽しみにしています。
末永くよろしくお願いします。
akizakura
2015/04/12 13:11
昨日は楽しい一日を有難うございました。
一人づつ熱心にご指導して下さる先生に
本当に感謝いたしております。
あっという間の撮影実習でした。
今日は、復讐のつもりカメラを持ってのお散歩してきました。
次回が楽しみになりました。
よろしくお願いいたします。
風子
2015/04/12 15:18
こんばんわ
はる先生でびゅーおめでとうございます^^
オイラも今日は180mmにフィルターリングボケを少し小さめするよう改良しました。
今日試してきましたよ
ただ暫くマイクロから離れてたので構図や前ボケかけが今一つでした(^_^;)
鉄っちゃん
2015/04/12 19:02
★akizakuraさん
お疲れ様でした。
慣れないことでしたが、私ももっともっと良い作品を撮り皆さんの刺激になれたらと思っています。
末永く宜しくお願いします。
はる
2015/04/12 20:08
★風子さん
こちらこそあっという間でしたが、楽しい時間でした。
有意義な3時間になるように、この一か月準備をしたいと思います。復讐した写真も良いものが撮れたのでは。
次回もよろしくお願いします。
はる
2015/04/12 20:12
★鉄っちゃん
こんばんわ。
遂に先生になっちゃいました^^
改良リングボケフィルター楽しみです。180mmがいちばんこのフィルターに合っているような気がします。
私は鉄っちゃんの超広角に影響受けそうですよ^^
はる
2015/04/12 20:25
開校おめでとうございます!
花撮影の虜をぜひ増やしてくださいませ!
楽しみにしております。
銀太郎
2015/04/13 22:15
★銀太郎さん
ありがとうございます!
良い意味で花撮影人口がもっともっと増えれば良いなと思うのですが、手探り状態もあったりと課題は多いです。
でも頑張りまーす^^
はる
2015/04/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花撮影の未来 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる