遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 都電散歩

<<   作成日時 : 2015/05/23 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



先月より、月に一度大塚へ行っています。


画像



大塚には都電荒川線が走っています。


画像



それを見て、次は早めに家を出て、三ノ輪経由で大塚へ行こう、と思っていました。


画像



そして、今日、一日乗車券を購入して、ひとり都電散歩。


来月も三ノ輪経由で行きましょう♪ 





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさんにしては、珍しいですね^^
都電は以前撮りに行きましたが、いいですね〜
でも道路の拡幅工事で、雑司が谷・鬼子母神辺りは結構変わってしまいそうな感じです。
dekimaro
URL
2015/05/24 00:05
★dekimaroさん
今までこういうの撮る余裕なかったんですよ^^
初心にかえれて楽しいです。

雑司ヶ谷・鬼子母神あたりか変わるんですか。
荒川線沿いの独特の地域感、雰囲気、維持するのは難しいのかも知れませんね。
はる
2015/05/24 07:43
何を撮っても素敵です!!
ハッピー
2015/05/26 16:17
★ハッピーさん
何を撮っても楽しいです!!
楽しむことが大切ですね♪
はる
2015/05/27 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都電散歩 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる