遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の想い

<<   作成日時 : 2015/05/09 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:昭和記念公園

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もアリガとうございました♪
今日は少し体調がいまいちで集中力切れ気味でした。

先生のステキな写真を見ると
来月の講評会に何を提出して良いのやら
今からウンウンうなりながら悩みます。苦笑
ナオ
2015/05/09 22:42
★ナオさん
昨日はお疲れ様です。
悪天候でしたからね(^^; 体お大事にしてください。
作品選びは、ウンウンなっちゃうかもしれませんが(^0^)みんなの驚く顔を想像しながら楽しんでください♪
はる
2015/05/10 06:44
昨日は、有難うございました。
そうでしたね!4月の大船フラーセンターも、昨日の昭和記念公園も、
雨 上がりましたよね!
皆さんの楽しそうな笑顔と熱心さに負けたのでしょうね。
美人さんは、探せても近くに寄り添う元美人さん???を
どうするか、難しかったです。
来月の初めての講評会、私もワクワクドキドキです。
でも、楽しみにしております。
風子
2015/05/10 07:59
★風子さん
お疲れ様でした!
雨も風も撮影の味方と思うようにしていますが、予想外の雨にはびっくり、でも止んでくれてホッとしました。

ブログ拝見しました^^ 色々な美人さんを色々な視点で撮られててステキでした!
次回も楽しみです♪
はる
2015/05/10 08:35
お世話になりました!
人一倍お世話をかけて申し訳ありません。

帰って、戸棚を開けたらニコンのテレコンバーター
がありました。

マクロに付けたら夫の顔が大きく映りました!
200より大きくなるのでしょうか?
基礎コースニコンで教わったのですが、
それが実地に生かされなくて・・・
宜しくお願いします。
ハッピー
2015/05/10 12:04
★ハッピーさん
お疲れ様でした!
ハッピーさんだけお世話なんて全然ありませんよ^^

テレコンバーターをつけると、更に望遠にするものです。だからご主人のお顔大きかったんですよね。
昨日のは、中間リング(エクステンションチューブ)。マクロレンズでなくても被写体に近づいて撮影ができます。これでもご主人の顔大きく写せちゃいますね〜(^0^)でも、この場合はご主人のお顔に超接近しなくちゃなりません。
まず、持っている機材をよく知ることから始めると良いかもしれませんね♪
はる
2015/05/10 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の想い 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる