遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS はるふぉとクラブお知らせ

<<   作成日時 : 2015/05/10 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4





この記事は終了致しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマワリ組!!
レジェンドのひまわりの旅と一緒に聞こえました。
レジェンドボケなんです。

行きたいけど、腰の具合と相談します。
ハッピー
2015/05/10 12:10
★ハッピーさん
ハッピーさんは、レジェンドさん大好きでも、さくら組さんですよ〜(^0^)
8月はひまわり撮影予定しています。今から楽しみですね。
はる
2015/05/10 13:56
こんばんわ
今度こそお散歩会出たいですね
決まりましたらお知らせください
鉄っちゃん
2015/05/11 20:30
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
丁度お散歩会のことを考えてました!!
本当は江ノ電とアジサイで企画したかったんですが、6月土曜日予定埋まってます(^^;
また決まったらお知らせしますね。
はる
2015/05/11 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるふぉとクラブお知らせ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる