遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州にて

<<   作成日時 : 2015/06/21 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は、湯の丸高原のリフトに乗りました。
ぶら下がっている乗り物は、ちょっと怖いですが、好きですね。

画像





長野県東御市 池の平湿原 コマクサ園
駐車場から3,40分歩くのですが、岩ごろごろで遠くにポツンポツンと咲いていました。

画像





湯の丸高原 バスの車窓から撮りました。
だって、目線に有刺鉄線、雨に雷付きでしたから。

画像





リフトの行先は、湯の丸高原つつじ平のレンゲツツジ群生地。
絶好の霧でしたが、上手く捉えることができず反省点いっぱいです。

画像




雨があがっている時もありましたが、ほぼ雨と霧、そして雷もあった1泊2日の撮影旅行でした。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信州にて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる