遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年?来年?

<<   作成日時 : 2015/06/02 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:鎌倉・東慶寺  イワタバコ

画像





このブログ「遊々素適」を始めたのは、8年前の冬でした。
漠然と何かをやりたいと思い、始めました。


半年後、他の方のブログで写真の魅力を知り、デジタル一眼レフカメラを購入、写真を撮るようになりました。
それまでは、携帯カメラやコンパクトデジカメで撮ったものをブログにアップしていました。


4年前、丁度今頃、更新1000回を迎えました。
4年前というのは、あの大地震がありました。
友人が病と闘っていました。
色々な思いを込めて、1000回記念のハガキサイズの写真セットを作りました。


このまま続けると、今年か来年、更新2000回目を迎えることになります。
右欄のブログテーマ「雑記」が更新数です。


さてさて・・・何か考えましょうかね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年?来年? 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる