遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨のプレリュード

<<   作成日時 : 2015/06/10 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2


平日にもかかわらず、凄い凄い凄い人出でした。

花菖蒲は、見頃は過ぎたとのことでしたが、結構楽しめました。



それにしても、拝観料いつもは300円なのですが、今の時期は500円。

更に、花菖蒲を見るには本堂後庭園拝観料として別に500円かかります。


う〜ん・・・凄い!!



画像


撮影:北鎌倉 明月院









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
露出アンダーな花菖蒲が、大人の雰囲気でですね〜^^
それにしても、明月院は平日でも大混雑でしたか!
最近は混んでいる場所を避けてしまう、ヘタレです^^;
がしかし、そこでしか撮れないものがあるのも事実… う〜ん;;
dekimaro
URL
2015/06/12 12:27
★dekimaroさん
さすがオトナでしょ〜〜(^^)v
土日は時間によっては拝観するのに並びますから・・まぁ平日で良かったのかもと思っています。
人が多いし、三脚使えないし・・でもでもここの淡いブルーがやっぱりお気に入り、それでついつい行ってしまったのです(^^;
はる
2015/06/12 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨のプレリュード 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる