遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨空晴れて

<<   作成日時 : 2015/06/11 07:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あちらこちらでアジサイが見ごろになっているようです。


撮影:北鎌倉 明月院

画像








行く予定の写真展

第5回石井孝親自然教室合同写真展
   (石井先生24作品もあります)
〜6月14日(日)まで
 10時〜18時(最終日16時)
横浜市神奈川区民文化センター
 かなっくホールギャラリーB
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイも盛りですね。
我が家には、たった一株だけあります〜
好きな花色です。

ファイスブックの場所しっかり覚えました。

ハッピー
2015/06/12 10:53
★ハッピーさん
お庭のアジサイ撮影しましたね。
お庭で撮影ができるなんて幸せですよ〜

フェイスブック最近あまり行っていませんが、皆さんとの楽しんでください^^
はる
2015/06/12 15:37
おはよう(^o^)/ございます
はてさて週末に権現堂でアナベル探しです
花菖蒲は今年は良いの撮れませんです
紫陽花で撮れればですわあ
鉄っちゃん@携帯
2015/06/13 06:26
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
権現堂、いつか行きたい!!と思っている所。
いいの撮れましたか?
今年の花菖蒲、なかなかなかなか・・・う〜ん難しいです。アジサイも・・(^^;
はる
2015/06/14 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨空晴れて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる