遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ともに

<<   作成日時 : 2015/06/14 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:近くの山

画像




昨日は、さくら組、はじめての講評会。

あーすれば良かった、こーすれば良かったと・・

反省点いろいろ(^^;; 

でもでも始まったばかり、ガンバリマス!!




その後、夜は、高校のOB会。

こちら25年ほど続いています。

万年幹事で・・・さすがにもう力が尽きてしまいそう。

でも、来年もやっぱりやっているでしょうね。




Lineで、友が、「半世紀のつきあいになるね」と・・・

「いえいえ、まだ四半世紀よ。

1世紀目標に頑張りましょうね。」




あ・・・それから、最近迷惑メールが多くて困っていました。

お教室も、OB会もひと段落ついたので、携帯アドレス変更しました。

新しいアドレス宜しくです
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
一度幹事やると(^_^;)
オイラも10年BBQ会の幹事でした(^_^;)
今年はまだベニシジミみていないです
ミドリシジミそろそろなんですが
これもまだです(^_^;)
鉄っちゃん
2015/06/14 20:11
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
鉄っちゃんはBBQ幹事ですか。楽しそう♪
今年は去年よりシジミチョウ少ないです。
これからなのかな。
近くの山へ行く時は、シジミチョウ狙い(^0^)
はる
2015/06/14 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ともに 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる