遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 甦る日々

<<   作成日時 : 2015/06/16 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:平塚 花菜ガーデン

画像





先日、ここで書いたように、ある日、突然携帯に迷惑メールが届くようになり、それ以降、無視しても増える一方でした。

どうして、こんな意味不明で、不快なメールを大量に送ってくるのかと非常に嫌な思いをしておりました。


そして、自分の中で区切りの良い日まで待って、新しいアドレスに変更しました。


生来、無精者なので、メールは、用事のあるとき、最低限の利用しかしていません。


でも、アドレス変更のお知らせをすることで、ご無沙汰をしていた人の近況がわかったりできて、たまにはアドレス変更も悪くはないなと思ったりしています。




※追記

「アドレス変更のお知らせ」を騙った迷惑メールがあります。
≪迷惑メールの設定≫をしていると、登録のないメールだと本当のメールでも迷惑メール扱いにされてしまったりするかもしれませんね。

う〜ん、やっぱり困ったことです!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンは入ってきますが・・・
私のアドレスで入るので警察に行きました!
心配ないと言われました。
携帯は音が出るから大変ですね。
ハッピー
2015/06/16 19:05
★ハッピーさん
警察も対応ができない?わからないのかも知れませんね。
携帯は、迷惑メールフォルダに自動的に入るようにしていますが、一日多いと100件受信していました。時々、必要なメールもそちらに入っていたりと、本当に困りますよね。
はる
2015/06/18 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甦る日々 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる