遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 文月になって

<<   作成日時 : 2015/07/01 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日から7月です。

7月は、陰暦で文月。
文字、文章の成長を祈る月、稲穂が膨らむ月 という意味があるようです。
気合が入りますね!


お陰様で、私なりに、今月も忙しくなります。
一層の飛躍を考える月になりますよう、一日一日を大切に過ごしたいと強く願っています。



画像





さて、それで、今度の4日土曜日のお散歩会のことですが・・・
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201506/article_1.html


参加ご希望の方の中に、集合に間に合わないかもしれないとか、途中からの参加になりそうという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

一日の行程表をお送りします。

ランチの予約もしています。
人数増えるかも知れないとお店に言ってありますので、
今からでも参加受け付けます。


雨降らないといいですね〜
毎日、晴大明神まーこ様を思って拝んでおります













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい(^^)/では 呪文でもかけますか〜
まーこ
2015/07/03 21:04
★まーこ
呪文よろしく〜
はる
2015/07/04 05:38
こんばんわ
いやーだめでした
帰宅が朝10時まわりまして(^_^;)
大好きな江ノ電でしたが><
鉄っちゃん
2015/07/04 18:15
★鉄っちゃん
こんばんわ
ビギナー鉄っちゃんですが、
楽しかった〜面白かった〜^^
お仕事お疲れ様です。
はる
2015/07/04 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文月になって 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる